スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナップストリートの下水処理場

セリトセンを除いて、ナップストリートには下水処理場があるため少し違っていました。
そして、彼らはオーバーフローを処理することができなかったので、植物を閉鎖し、多くの汚水が人々の家に戻りました。
だから、ちょっと違っていたように見えるわけです。
糞便で覆われたものはしかしながら、災害残骸とゴミとの分類にもかかわらず、彼はまた、残骸がどのようにして家庭廃棄物、非廃棄物、および残骸の間の線をぼやけさせたかについてもコメントしています。
破片の側で誤っていることがあるとすると、それにゴミがたくさんある場合は、ゴミであるかどうかを調べるのではなく、ゴミではないかどうかを確認しなければならないことです。
あまりにも多くのことがあるということは、一番あなたが知っていることではないでしょうか?
影響を受けた地域から短期間になるべく早くそれを移動させるために不可欠なものと結びついた破片の膨大な量は、廃棄物の選択を事実上不可能にしました。
リサイクル製品、有害な家庭廃棄物、有害廃棄物が混在していました。
災害が発生した場合でも、公務員は、災害発生時の廃棄物へのアプローチにおいて、便宜性やニュアンスの優先順位を決定する必要があります。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。